SSブログ

GHリリーザーって、どんな成分? [増大サプリ「ライゼックス」]

ライゼックスには、GHリリーザーという成分が配合されておりますが、
では、このGHリリーザーとはどんな成分なのでしょう。


GHリリーザーとは、正式名称を「Growth Hormone Releasers」といい
これを略してGHリリーザーと呼んでおります。


GHリリーザーは、主に成長ホルモンの分泌を促す成分の総称です。


GHリリーザーという名前の栄養素があるわけではなく、アルギニンや
オルニチン、シトルリン、グルタミンなども全てGHリリーザーになるのです。


中でも有名なのは、アルギニンやシトルリンでしょう。


精力サプリメントには必ずと言っていいほど入っている成分ですね。


これらは全て、成長ホルモンの分泌を促す、血管を拡張して血流を良くする、
血管をしなやかにする、疲労物質を輩出して疲れにくい体にする、
精子を増やして活動を活発にする、などなど男性にとってはとてもありがたい
成分なんです。


もちろん、これらには副作用などはありませんので、体に負担となることは
ありませんので、どなたでも安心して使用を続けることができますよ。



GHリリーザーが豊富に入っている増大サプリは「ライゼックス」

ライゼックス















トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。